block-notes

一日一貼
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 04-0330 | main | 魚花 >>

04-0401

地下鉄の駅の間の枕木に工夫の名前が彫り付けてある
短歌 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

他の短歌も知りたくて、やってきました。
はじめまして。faceともうします。
今までにない、新しい短歌ですね。
新しい言葉のセンスをかんじます。
ただ、このブログ慣れてないので、
他も読みたいのですが、勝手がわかんなくて。
では。
face | 2004/04/13 9:38 PM
faceさん、短歌をよんでくれてありがとうございます。他の短歌は、右側のCATEGORIESの短歌をクリックしてもらえれば見れると思います。まだblog始めたばかりなので、24首しかできていません。
言葉の使い方や語彙は、まだまだ浅いと感じているので、もっと言葉を覚えたいと思っています。
aomugio | 2004/04/14 12:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aomugio.jugem.cc/trackback/25
この記事に対するトラックバック