block-notes

一日一貼
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 07-0725 | main | 07-0804 >>

no title

今日こそは富士見ヶ丘に急行がちゃんと停まってくれますように
短歌 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

止まりませんよ!!
浜田山 | 2007/08/07 4:32 AM
あ……。
止まるじゃなくて停まるですね。失礼しました。修正します。
先日2ヶ月ぶりに井の頭線に乗ったのですが、やっぱり富士見ヶ丘には急行が停まりませんでした。
浜田山にも停まりませんでした。
久我山には停まりました。

久我山駅前のラーメン「甲斐」はとてもおいしいです。
久我山 | 2007/08/07 4:54 AM
神泉駅ではドアが開かない後ろの二車両に乗るのが好きでした。

浜田山駅は、線路を渡って改札口に行くという楽しみがあったのに...。
浜田山 | 2007/08/07 11:00 AM
浜田山もそんな時代があったとは。西武新宿線の上井草もそんな感じで、他の駅が豪華に改装されているのに、いつまで経っても線路を渡らなければいけなかったのを思い出しました。上井草は未だに上下線が駅でつながってないかも。
神泉ってドアが開かない車両があったんですねー。
終電で帰る時は、ドア開かなくてもいいから車両数増やして欲しいといつも思っていました。
そして、富士見ヶ丘から久我山まで歩いてトボトボ帰るのが常でした。
久我山 | 2007/08/08 4:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aomugio.jugem.cc/trackback/374
この記事に対するトラックバック